プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
99

YAS YAS NIGHT

こんばんは~。

台風の影響で風がヒャア~ヒャア~吹いてますよ~。

車のドアを開けたら風の勢いで取れるかと思いました。


週末は岡山県津山市であった"YAS YAS NIGHT"に行ってきました。

イベント行く前に綺麗な空を見たー。
2011-07-17_18_59_17.jpg
昼間はあんなに暑かったのに急に涼しくなった時間。夏の夕暮れを感じました。

その後会場へ~
p1070531_579x800.jpg
アットホームな雰囲気で楽しかったです。
こんな風に地元でイベントができるなんて羨ましいな~。
IMG_3310.jpg
IMG_3309.jpg
IMG_3312.jpg
IMG_3307.jpg IMG_3308.jpg
IMG_3314.jpg
IMG_3313.jpg
IMG_3311.jpg
IMG_3316.jpg
夢のコラボ!(笑)

くわ~っ!もうひとつのバンド撮ってなかった(泣)
STRAY CATSのバンドでしたが、凄ーく懐かしくて胸がシンシンしました。

さらに踊って超汗だく!楽しい時間でした。

BandのGoocky33さん/Dake and His hummersさん・DJ RYUZZY-Qさん、そしてお店の方々ありがとうございます!

次も楽しみにしてますね。

次の日もまたまた岡山の方々に遊んでもらってありがとうございます!

不思議館ってとこに行きました。目が疲れた~。どんなところかはご想像にお任せしますね。


楽しい週末でした~。










  • Date : 2011-07-19 (Tue)
  • Category : event
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop