プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
Thank you for coming!
71

リンク

こんばんは~。

週末はお休みをいただいて、マイナスイオンを浴びに行ってました。

蛍を見に行ったり、素敵な建物を見たり、古い商店街を散策したり・・・楽しいひとときでした!

まちこさん・リュウジさん、ありがとうございました!

2011-06-18_21_09_01.jpg
2011-06-18_21_10_25.jpg

*おまけ
2011-06-19_00_45_47.jpg


リンクを追加しましたので是非ご覧くださいね~。

Safronia B
BETTY PAGEの生まれ変わり(笑)MACHIKOさんのブログ。40's50'sスタイルのパターン・縫製を基本に洋服を製作されてます!

REV-UP!&JUMPS
REV-UP!(岡山)・BURROWZ(東京)のオーナーやDJなどされてます、SEIKOUさんのブログ。物販などでお世話になってます!

RYUZZY-Q
RYUJI&HOT CLUBのVo/GまたDJをされたりと幅広く活躍されています、RYUJIさんのブログ。こちらも物販、その他いろいろお世話になってます!


HPの方、また商品UPしていきますので是非ご覧くださいね~。

ではでは。
  • Date : 2011-06-19 (Sun)
  • Category : favorite
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop