プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Thank you for coming!
7

来月

や~終わった~~~。確定申告!やっほ~い。独り酒はしない方ですので今週末呑むぞ~!

今日は変な天気でした。雨、風、雨、雨、晴れ、みたいな。おまけに寒い!早く暖かくならないかな~。私冬生まれですが、寒いの苦手です。スノーボード10年位やってましたがよくやってたなーと思います。たまに坂道や土手に雪が積もってたら、「あそこからキッカー作ったらいい感じに飛べるかも」と妄想します。今はまったく行かなくなったのですが、機会があったら久しぶりに行きたいなー。広島のお友達くみちゃん(今後よく出る名前だと思います)が今年初スノーボード体験したみたいです。なんか撃沈したご様子で・・・。来年コーチしますね。


話が逸れました。来月のお話。4月15日~5月3日まで買い付けの為アメリカに行ってきます!
前回は相棒がいたんですが、今回は単身で。ビクビク買い付け。

初めて行くことになった時も勿論1人。妹が猛烈に心配してました。なんせおっちょこちょいなんで。
「なんでもなくても連絡は必ず入れるように」
「キョロキョロ写真なんか撮ってたら襲われるよ」とか恐ろしいこと言います(笑)
いつもは立場逆転な姉妹なんですが、意外と頼りになります。
アメリカから急遽調べ物をしてほしいと連絡取ったら、ま~~こと細かく調べてくれます。凄いです。携帯のメールでですよ。超長文です。ありがとね~。

何回か行くと、だんだん異国にも言語にも慣れてきました。今回も気を引き締めていざ!です。
ブログ見てくださっている方、ほとんどいないと思いますが、リクエストあったらおっしゃってください。大物は運搬の関係上無理なんでご了承くださいませ。

今円高でありがたいご時世ですが、中東の関係がどうたらで燃料代がUP!燃料サーチャージが気になるところですが、そんなことは言ってられません。

また、良いものに出逢えたらいいな~。

で、ちょっと買い付け時の写真を。
IMG_2479.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2460.jpg
IMG_2502.jpg
おーCAPITOL!と思わず撮りました。
IMG_2456.jpg
これ、メキシコ料理です。チェダーチーズと柔らかいお肉!ディップはアボカド&マヨで、激うまです!
IMG_2520.jpg
とある町の小さなfestival。リアルメリーゴーランド。ちょっと馬が悲しそうで心痛でした。でもちびっこは大はしゃぎ!キメキメの男の子、また右の赤シャツの坊主は「ヒーハー!」連呼してました。ヒーハーって実際言うんだ・・・。ブラマヨ小杉の印象が強くて(笑)

こんな具合でぼちぼちやってます。今回も総移動距離、相当なもんになると思いますが安全運転で頑張ります!


商品紹介、今日はちょっとだけ。
vintage/feedsack各種
IMG_1638.jpg

その他レーヨン生地など取り揃えてますのでまたUPします。

商品のお問い合わせはこちらまで。
[メール]info@boo-wah2.net

本日はここらへんで。
ではまた!
  • Date : 2011-03-08 (Tue)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop