FC2ブログ
プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
Thank you for coming!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

6

よく言われること

春ですね~。週末最後の日は雨でしたが、春の雨は嫌いではないです。寒いけど。


昨年からイベントでの物販をさせていただいているわけですが、意外に好評のようで嬉しい限りです!大感謝です!
どっちかというと珍品が多いような、何というか、やっぱり人と同じというのが嫌というか。勿論人気のあるものも仕入れてくるのですが、ついつい自分の癖で「なんだこりゃ」な商品を買ってしまいます。

例えば、40'sの首に掛けて使うミラー(想像つきますか?)。受け狙いではないんですが見つけた時は「なにこれ~?!」とお店の中で独りテンション上がってました(笑)今日は画像ないんでまた次回に。
あと、奇妙な顔したブローチ(一応、帽子の部分はBAKELITE)。「売る気ないじゃろ~これ!」とよく言われます。売る気マンマンですが。

あと、思い留まったのは、50's物。BBQの際、「みんな!焼けたよ~食べに来いよ~!」と遠くの人を呼び集めるトライアングルのようなベル・・・。重かったのでやめましたが、忘れられません。箱の絵がまたイケてて、遠くから「ワ~~~!!!」みたいな人々のイラストが描かれてました。で、誰が買ってくれるでしょうか(笑)

こんなんばっかりじゃないですから。でも癖です。またやらかします。

本日も3点ほどいきますね。
最初は
1951年製pin seat
pin.jpg
綺麗な状態で残ってるってつくづく凄いことだな~って思います。こちら4seatありましたが、1つはsold、あと3seatのうち1つは抜けがあります。実際に使用も勿論できますが、お部屋に飾っていただくにもかわいらしいものですね。

次~
40's lady's ジャケット
IMG_1016.jpgIMG_1017.jpgIMG_1018.jpgIMG_1020.jpg
モスグリーンの襟、身頃とブラウンの相性が抜群なジャケット!これ、メンズだったら相当スペシャルな気がします。ポケットの付き方やリブも40'sらしい特徴です。グリーンの部分はレーヨン、ブラウンの部分は薄いウールのような素材です。肩パットついてますがあまり気にならないボリュームです。二か所小さいホールのリペアありますが目立ちません。お勧め!!!自分で着たいくらい。

最後~
40's lady'sパフスリーブ ウールシャツ
IMG_1025.jpgIMG_1026.jpgIMG_1027.jpgIMG_1028.jpg
これ何入れるんだろ~?的な胸ポケットとパフスリーブが40'sらしいです。付属でベルトがありますが無くても着れます。色が凄くいいですよ。

これらの商品のお問い合わせはこちらまで。
[メール]info@boo-wah2.net

季節の変わり目ですので皆さん風邪には気をつけてお過ごしくださいませ!
ではではまた。









スポンサーサイト
  • Date : 2011-03-07 (Mon)
  • Category : new
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。