プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
48

こんばんは~。本日晴れ!

もう仕事中は半袖じゃないと暑くてやれません。

案の定、今日の仕事先の人に

「今から半袖で、真夏は何着るんですか!?」

・・・そんな先のこと知りません。だって長袖うっとおしいですもん。


仕事といえば、若い頃って柔軟性が足りなかったり、仕事より遊びだったり、何となく真面目に社会人してるのが嫌だったり、勝手なことばかり考えていた記憶があります。

一応それなりに頑張ってはいましたが、仕事が終わって解放されたら仕事のこと考えるのが嫌で嫌で(笑)
仕事関係の人と呑みに行って皆が仕事の話をしだしたらまた嫌で嫌で。

「仕事の話するのやめませんか?」と不機嫌になってた若かりし頃(笑)。

今思えば懐かし恥ずかしな記憶ばかりです。

まあ~歳を重ねるごとに経験も自ずとついてきますから今ではありえない話ですけどね~。

今じゃ何でもばっちこーい!的な思想の持ち主です。歳とりました(笑)

*************************************(*_*)************

今日はこちらの紹介~

1950s fiber shade lamp(green)
2011-05-24_20_46_25.jpg
グリーンのファイバーシェードとブラックワイヤーのかっこいいランプです!
2011-05-24_20_50_52.jpg
この螺旋がおしゃれで~
2011-05-24_20_52_18.jpg
シェードも50'sらしい柄。
2011-05-24_20_52_28.jpg
2011-05-24_20_49_55.jpg
点灯すると、またまたいい灯りが。
2011-05-24_20_52_02.jpg
下部に引っ張るタイプのスイッチ。
2011-05-24_20_54_36.jpg
このコンセント、形が私好み!general electric社のマーク。これだけでもウフッってなるのは私だけ?

シェードは上部から引っ張ると簡単に取り外せます。

ワイヤー部分に経年の錆が多少ありますが問題なく使っていただける状態良しのお勧め商品です。
サイズ 全長約42㎝・直径(ワイヤー含む)約20㎝

21000円

商品のお問いあわせはお気軽にどうぞ!(TEL不在の場合は折り返し連絡させていただきます。ご了承ください。)


本日は以上です!

や~明日も何だかんだ張り切って参りましょ~。

ではではまた。

*****************
antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
TEL:080-2902-8059
E-mail:info@boo-wah2.net



  • Date : 2011-05-24 (Tue)
  • Category : new
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop