プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Thank you for coming!
47

いやいや

雨って予報だったけど、結局日中は降りませんでした~。

残念ながらずぶ濡れごっこはできませんでしたが、アクティブに過ごせました!

天気はまあまあだったけど、今の季節は風が気持ち良くて過ごしやすいのでいいですね~。


昨晩、妹と深夜に出かけたのですが、2:00を廻っているにもかかわらず出歩いてる人が多く見受けられました。

散歩してる人や、歩道で話し込んでる人。暖かくなってきたんで深夜にこんな光景も当たり前のようになりますね

~。

***************************************************

今日は爽やかブルー特集で参りましょ~!

まずは
30's~40's stripe shirts
2011-05-23_01_40_22.jpg
おそらく寝衣か作業着だと思われるレディースのシャツブラウスです。
2011-05-23_01_40_02.jpg
小さなポケット。
2011-05-23_01_40_11.jpg
2011-05-23_01_39_53.jpg
前はボタン開きで一番上のVの部分はスナップボタンが付いています。
2011-05-23_01_40_36.jpg
襟元にはボタンホール。どのように使用していたかははっきりと分かりません。
2011-05-23_01_41_05.jpg
2011-05-23_01_41_54.jpg
バック。ボタンが付いていた跡が。リボンがあるのでウエストはしぼれます。
2011-05-23_01_41_27.jpg
裏にはネームが入ってます。
2011-05-23_01_42_06.jpg
2011-05-23_01_42_23.jpg
左ポケット下に薄っすらとピンクのしみが3か所、右身頃下にカビ?小さな点がいくつかありますが、あまり目立ちません。

昔の使用方法はともかく、意外とかわいく着ていただけそうな商品です。

サイズ表記なし。肩幅約37㎝・着丈約50㎝・身幅約48㎝

6500円

次は~
vintage scarf
2011-05-23_01_51_04.jpg
ドット柄がかわいいスカーフ。横長です。
2011-05-23_01_51_18.jpg
ドットのかすれ具合もまたいい感じです。
2011-05-23_01_51_38.jpg
中央部にすじのような汚れあり。巻いてしまえばわからないです。
2011-05-23_01_55_33.jpg
頭に巻くなり、首に巻くなり、好きに使ってみてください~。サイズ:長さ約132㎝・幅約22㎝

1000円

次は~
70's "H BAR C" western cotton jacket
2011-05-23_01_49_08.jpg
アクアブルーとピンクの相性のいい爽やかなジャケットです。素材はcotton。
2011-05-23_01_49_18.jpg
タグ。
2011-05-23_01_49_26.jpg
ポケット。
2011-05-23_01_49_34.jpg
裾。二段階にスナップボタンで調節可能。
2011-05-23_01_49_44.jpg
袖口は折り返しになっています。
2011-05-23_01_50_08.jpg
2011-05-23_01_50_15.jpg
2011-05-23_01_50_29.jpg
まだ少し肌寒い時間がありますので、こんな羽織が丁度良い感じです。

サイズ38 肩幅約48㎝・着丈約51㎝・身幅約48㎝・袖丈約41㎝ 

8500円(SOLDありがとうございます!)

最後は~
30's~40's play suits
2011-05-23_01_43_44.jpg
2011-05-23_01_45_26.jpg
collegeで着ていたもののようです。形もさることながら、色も爽やかで素敵なオールインワンです!素材はcotton。Philadelphia.PA(フィラデルフィア.ペンシルバニア州)
2011-05-23_01_44_01.jpg
胸のポケット。
2011-05-23_01_43_53.jpg
タックが細かい~!
2011-05-23_01_44_32.jpg
裾。プリーツが前後入ってます。
2011-05-23_01_45_12.jpg
パンツの下は、さらにパンツ!(裏地です)激しく動いても見えないようにできてますよ。裾にゴムが入ってますが伸びてます。
2011-05-23_01_44_17.jpg
ウエストは、全面のファスナーを閉めてから、スナップボタンで留めます。
2011-05-23_01_45_55.jpg
バック。
2011-05-23_01_45_43.jpg
後ろも細かいタックで~。
2011-05-23_01_46_25.jpg
見えにくいですが、薄汚れが所々あります。

サイズ18 肩幅(スリーブ含む)約40㎝・身幅約45㎝・股下約18㎝・総丈約92㎝

これかなりお勧め!かわいいです!

18000円

本日は以上です。

商品のお問いあわせはお気軽にどうぞ!(TEL不在の場合は折り返し連絡させていただきます。ご了承ください。)


やっぱり夜になると肌寒いですね。と言いつつもタンクトップでパソコン作業。こんな調子じゃ夏本番は何を着て

過ごしたら乗り切れるのでしょうか?

なんて、いつも夏前になると考えてます。何とか乗り切りましょ~!


ではでは明日も張り切って行きましょ~!

また~。

*****************
antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
TEL:080-2902-8059
E-mail:info@boo-wah2.net



  • Date : 2011-05-22 (Sun)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop