プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Thank you for coming!
44

いいけど、

やり過ぎぐらい元気になってます(笑)もうチョケすぎでしょ。



はい、こんばんは。普段ビールは飲みませんがビールが呑みたくなるような季節になってきました。

今日もまたまたいいお天気で。気持ちいいですわ~。

元気なうちに商品紹介行っときます!

まずは、bagから
vintage box purse
FxCam_1305717177838.jpg
1950年代。かわいらしいプラスチック×straw bagです。
FxCam_1305717197328.jpg
バラのモチーフと周りはペイントで施されています。ペイントの剥げあり。
FxCam_1305717219581.jpg
本体周囲を取り囲むように編みこんであります。
FxCam_1305717236981.jpg
プラスチックの留めをはずして、
FxCam_1305717307338.jpg
中はネップ生地で覆ってあります。
FxCam_1305717319846.jpg
タグです。

経年の汚れや金具の錆なども多少ありますが、使用には問題ない程度だと思います。
大きさ(外側の一番大きい部分で測定)横約25cm 縦約11cm 奥行き約12cm


次は
modern box&tray set
FxCam_1305719818532.jpg
1950年代。モダンなモチーフのboxとtrayです。いかにもなデザインですが、カラフルで存在感ありありです。
FxCam_1305719835967.jpg
boxの方は浅目の作り。
FxCam_1305719847239.jpg
モチーフのUP。

おそらく、cigaret boxとash trayですが他の使用方法でも構わないと思います。
製造工程のペイントロスはありますが欠けなどなく良い状態です!


最後は~
vintage quilting work cap
FxCam_1305722764837.jpg
年代は定かではありませんが古い時代のキルティングcapです。
FxCam_1305722792358.jpg
内側。
FxCam_1305722835778.jpg
タグですがはっきり読み取れません。サイズは見える限りで7 3/6
FxCam_1305722847700.jpg
前方から。多少汚れや色あせ、キルトの縫い目のはずれあり。

内径約56.5cm 小さいですが、すごく作りがかっこいい!被りも浅いですが、サイズの合う方是非どうぞ!



本日は以上です!

商品のお問いあわせはお気軽にどうぞ!(TEL不在の場合は折り返し連絡させていただきます。ご了承ください。)


さて、明日は何出そうかな~。また考えときますね。

明日も良い一日を!

ではでは。

*****************
antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
TEL:080-2902-8059
E-mail:info@boo-wah2.net




























  • Date : 2011-05-18 (Wed)
  • Category : new
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop