プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
4

2011.3.12(SAT)Rock That Boogie!

こんばんは~~。パソコン作業で頭が痛いです(泣)
パソコンは独学でなんとなくこなしてるつもりですがたまにごまかしがききませんね。
頑張ります。肩がもげそうです。

またもやイベントの話になりますが(遊んでばっかり)もう今週になるのかな、土曜日に名古屋でイベントあります!行きます!物販はありませんので純粋に遊びです。

詳細になります。
59067981_51.jpg59067981_95.jpg

Record Hop & Live Show
【Rock That Boogie!】

2011.3/12sat
会場 CLUB UPSET
名古屋市千種区池下1-4-23 アミュゾン池下ビル5F
052-763-5439
http://www.club-upset.com/
24:00~5:00
前売 \2000+1drink\500
当日 \2500+1drink\500

BAND
■Big Boy & the Jumpin' Stars (from TOKYO)
■SWAMP RATZ (from SHIZUOKA)

GUEST DJ
■DADDY HIROKI
(Big Boy & the Jumpin' Stars)

DJ
■Mameda-MANN
■MAKOTO


今回のゲストは、東京を拠点に活動する6人組Jumpin’Jive バンド
"Big Boy & the Jumpin' Stars"
ルイ・ジョーダンに憧れShout & Blow !
目指すはルイ・最上段!Let The Good Times Roll !!

そして正統派80's U.K. ROCKABILLYを貫く"SWAMP RATZ"
卓越したテクニックを引っさげ、当イベント初登場!!

DJには、BUZZIN'等で幅広く活躍するDADDY HIROKI氏!!
ROCKIN' BLUES, JUMPIN' JIVE等、ブラックな選曲でフロアを賑わせてくれます!!

もちろんDJ陣、Mameda-MANN,MAKOTOもBOP,JIVE,STROLLといった
RECORD HOP STYLEでフロアを盛り上げてまいります!

Authentic R&RをフューチャーするRock That Boogie!
お誘い合わせの上是非遊びに来てください!!
お待ちしています!!

私、どこでも車で行くんです。東京はさすがに死亡しそうなので行ったことないですが、名古屋ぐらいなら慣れたもんです。通常私の街から6時間位かかりますが、以前渋滞に巻き込まれ&京都の友達を乗せていくため寄り道=10時間!かかったことあります。でも意外と元気でした。楽しいことには一生懸命になれるみたいです。
で、今回も車で。公共交通機関使ってたら自己破産です(笑)

前回名古屋に行ったのは、友達の結婚パーティーの時だったと思います。昨年、今回のイベントのオーガナイザーでもあるDJ MAKOTOさんとお友達のミホちゃんがめでたくご結婚!そのパーティーに御呼ばれしまして、楽しい時間と幸せをいただきました!ラブラブ具合がうらやましい限りでした。
次の日も広島の相棒くみちゃんと名古屋の街を堪能して帰りました。
今回もイベントと名古屋の街、楽しめたらいいな~~~!

で、遊んでばっかりですね。仕事しないとな~。してますけどね。意外と真面目です。
お時間ある方是非遊びに行きましょう!!!
ではまた!


  • Date : 2011-03-06 (Sun)
  • Category : event
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop