プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
37

photo

こんにちは。
日本に帰ってきてご飯がおいしいことおいしいこと。やたら米が食べたいです。

商品UPはまだですが、今回のPHOTOを。大量なんですいません。どうも暇だな~という時にどうぞ。
2011-04-15_17_24_39.jpg2011-04-15_17_24_59.jpg2011-04-16_13_36_12.jpg2011-04-16_19_14_57.jpg2011-04-16_19_34_29.jpg2011-04-17_12_55_01.jpg
やたら運転中のくせに写真を撮っている...。
IMG_3216.jpg
よしこちゃんのお誘いで地元のイベントへ。VLV前ともなるとこの賑わいぶりだそうです!JESSIE&THE ORBITS!IMG_3217.jpg
激カワです!おまけにSTROLLもJIVEもガンガン踊ってました。
IMG_3218.jpgIMG_3220.jpg2011-04-19_20_55_01.jpg
翌日だったかな?BBQレストランでスゲーでかいスペアリブ食べました!食いきれん!
2011-04-19_20_55_28.jpg
2011-04-19_21_45_20.jpg
そして、お知り合いになったTAKAさんBIRTHDAYサプライズ!おめでとうございました!
2011-04-20_17_04_31.jpg2011-04-20_17_07_13.jpg2011-04-20_16_25_55.jpg2011-04-20_16_44_32.jpg2011-04-21_14_38_59.jpg
2011-04-21_21_34_37.jpg
中休みのVLV!LAS VEGASに到着し、お知り合いになったチャーリーさん・モトくん・TAKAさんとともにCAFE。チャーリーさんおすすめの"ガンボ"というのを注文しました。spicyでheavyな食べ物でしたがおいしかったです。
2011-04-22_01_38_03.jpg
2011-04-22_14_35_54.jpg
翌日のJiving classの様子。教え方の掛け声がおもろかったです。3H位やってます。
IMG_3224.jpg
Pool Party。本気で泳ぎたかった!
2011-04-22_14_58_32.jpg
Car Show 前日。凄い車の数!こんなに見てたら洗脳されますね。乗りて~。
2011-04-22_14_58_23.jpg2011-04-22_14_59_29.jpg2011-04-22_14_59_46.jpg2011-04-22_14_58_17.jpg2011-04-22_14_59_51.jpg2011-04-22_15_00_04.jpg2011-04-22_15_00_17.jpg2011-04-22_15_00_23.jpg2011-04-22_15_01_09.jpg2011-04-22_15_07_44.jpg2011-04-22_15_07_30.jpg2011-04-22_15_08_29.jpg2011-04-22_15_02_32.jpg2011-04-22_15_06_19.jpg2011-04-22_15_25_42.jpg2011-04-22_15_25_47.jpg2011-04-22_15_10_19.jpg2011-04-22_15_11_03.jpg2011-04-22_15_20_52.jpg2011-04-22_15_25_36.jpg2011-04-22_15_25_29.jpg
IMG_3225.jpg
夜buffetにて日本の皆さんと!今回は日本人多かったみたいですね。
IMG_3228.jpg
MEDALLIONS!DOO-WOP好きにはたまりません。コミカルな振り付け・雰囲気言うことありません!
IMG_3232.jpg
そして、JOE BENNETT&THE SPARKLETONES!生で聴けるなんてすげ~。
IMG_3233.jpg
で、写真撮ってもらいました!
SURESHOTS.jpg
SURESHOTS!
IMG_3236.jpg
深夜はBIG EASYでのRECORD HOP!大賑わいです。私も足が取れそうなほど踊ってます。
IMG_3237.jpg
2011-04-23_13_44_57.jpg2011-04-23_13_44_52.jpg2011-04-23_13_45_13.jpg2011-04-23_13_53_25.jpg
Car Show前に福岡のLicaちゃん・よしこちゃんとMallに。さすがアメリカ!金掛けてますな~。
2011-04-23_15_47_41.jpg
Car Show当日!店もたくさん出ていて見ごたえあります。
2011-04-23_15_50_01.jpg2011-04-23_17_20_52.jpgIMG_3239.jpg
IMG_3242.jpg
そしていよいよJERRY大先生登場!
IMG_3244.jpgIMG_3247.jpgIMG_3251.jpg
Whole lotta Shakin goin onや素敵なGeogia on my mindなどやってくれました!最後のGreat balls of fireの動画を5分位撮ってたつもりが撮れてなく...。失神しそうでした(泣)でも生で見れて聴けて鳥肌もの!感動しました!ピアノもアグレッシブさまだまだいけそうです!長生きしてください!
2011-04-23_23_04_26.jpg2011-04-23_23_04_32.jpg
そして興奮冷めやまぬままSONNY BURGESS&THE PACERS!
2011-04-24_00_38_23.jpg2011-04-24_00_51_28.jpg2011-04-24_01_08_14.jpg2011-04-24_01_11_27.jpg
まるでSHOW TIME!DEKE DICKERSON&THE ECCOFONICS!長かった~。
2011-04-24_02_37_44.jpg
その後みんなで写真撮影。いい思い出です。左からゆかちゃん・私・WAKAさん・チャーリーさん・TAKAさん・よしこちゃん。
2011-04-24_02_44_08.jpg2011-04-24_02_44_27.jpg
私は酔っ払ってこの有様です。
2011-04-24_18_49_07.jpg
最終日。恒例のJIVING CONTEST!
2011-04-24_19_03_40.jpg
2011-04-24_18_49_44.jpg
LA在住のDJ SATOSHIさん。VLVでもDJで盛り上げてくれました!地元のイベントも毎週されてますよ~。
2011-04-24_19_11_04.jpg
表彰式~。
2011-04-24_21_47_41.jpg
KIM LENZ!ワインラッパ飲みでかなり酔っ払っていた彼女でした。かわいかった!
2011-04-24_23_13_43.jpg
そして、締めくくりはROCKABILLY STARSの登場!まずはCLYDE STACY!
2011-04-24_23_17_30.jpg
AL HENDRIXS!戦時中かな?日本に来たと後に肉を食べに行ったレストランでお話しました。お体に気をつけて。とお声掛けました。頑張ってらっしゃいます!
2011-04-24_23_38_10.jpg
そしてYOUNG JESSIE!めちゃくちゃかっこよろしかったです!パワフルボイス健在!もっと聴きたかった~!
2011-04-25_00_06_11.jpg
最後はRODDY JACKSON!サックスとピアノを使いこなし、パワフルな演奏でした!皆さん素敵過ぎます!
2011-04-25_00_58_19.jpg
で、YOUNG JESSIEさんと写真を!ふふ~。マジで痺れました。
2011-04-25_01_40_08.jpg2011-04-25_01_40_23.jpg
その後何かの使命感にかられて深夜にもかかわらず肉を食らいました。疲れ過ぎて完食できず。Licaちゃん・WAKAさんと。

そんなこんなで中休みも終わり、また日中は買い付けの日々でしたが、夜は地元のイベントに行ってみたりと超充実した日々でした。
2011-05-01_00_12_16.jpg
地元のBANDで活躍中のTAKAOさんのLIVE!saxかっこ良かったです!大好きな曲も演奏してくれました!

ほとんど遊んでばかりの写真ですがお許しくださいませ。

また、要の商品紹介できるように頑張ります!

ではまた荷物が整理でき次第...。































  • Date : 2011-05-07 (Sat)
  • Category : buying
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop