プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
283

福岡出店行ってきました!

先週末福岡のイベントDIG IT!での出店無事終了しました。

楽しかった!

沢山の方々に遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです!

頑張って大荷物持って行っちゃいましたが、ありがたいことに忙しくさせていただきました。

主催者のNAGAIさん、WAKAさん、お客様ならびに関係者の方々、本当にありがとうございました。

10626617_738586309569112_382816043883193012_n.jpg
イベントの写真は撮れませんでした(ToT)
貰い物で
10256963_577526832370630_9128734604453039918_n.jpg
THE SCREAMERS!

出店はいろんなとこでさせていただいていますが、各地でお客様の反応が様々なのが面白い!

色んなお話も聞けて楽しい!

やめられないです(笑)

機会があれば出店の際に遊びに来てください~。

ホームページに掲載していないものも沢山ありますので是非是非。

出店のオファーも随時受け付けておりますので宜しくお願い致します。


翌日はちょいと福岡を満喫。

博多の護国神社で蚤の市があるとのことで行って参りました!
20140921_130204.jpg20140921_123947.jpg
すんげー人いっぱい!
緑に囲まれて気持ち良かったです。
20140921_115219.jpg20140921_120307.jpg
これが凄く欲しかったんだけど、長旅なんで断念(ToT)
20140921_120327.jpg20140921_120121.jpg20140921_120059.jpg20140921_115128.jpg
びっくりびっくり!こんなどでかいの持ってくるの大変だろうに・・・
20140921_115136.jpg
「おーいお茶」との比較。相当でかいです!

年に3回くらい開催されているらしいです。

蚤の市、久しぶりで楽しかったな~。


蚤の市を後にして、ぶらぶらした後、最後はDIG IT!でもお世話になってます
WAKAさんのお店「DRY BONES」へ。

お店の置物で遊ぶ。
20140921_161029.jpg
テーマは「躍動感」


てな感じで無事に帰ってきました。

以上でございます!


今年の出店は11月(広島)12月(東京)での予定が入っています。

詳細が分かり次第随時アナウンス致しますので宜しくお願い致します!

ではまた!
*************************************
antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
homepage:http://www.boo-wah2.net/
E-mail:info@boo-wah2.net
TEL:080-2902-8059












  • Date : 2014-09-23 (Tue)
  • Category : event
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop