プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
279

REV-UP!など先週末の事。

東京での出店、改めて遊びに来ていただきましてありがとうございました!

久しぶりの再会は沢山でとても嬉しかったです。

出店すると聞いて終わり間際に急いで見に来てくださった方もおられまして感動しました(泣)

こんな商売をしているにも関わらず、人付き合いは上手でない私なのですが

今回たくさんの方にお世話になって、改めて人と人との繋がりって大事で素敵なことだなと思いました。

しみじみ(笑)


時間の都合もあり、前日入りしまして東京のお友達に初めての浅草観光に連れて行ってもらいました!
10247300_688692997879310_8432498975233536325_n.jpg
おのぼり感丸出しで(笑)

浅草おもしろい!
PicsArt_1407337628127.jpg
あのテレビでしか見たことなかった場所が生で見れたことに感動!
花やしきって凄い娯楽施設ですね。ギリギリ感を味わってみたかったが閉館してました。

後感動し、とっても気にいったのが屋台風の呑み屋通り!(結局これ)
10590548_627998493980296_7708753572256054370_n.jpg
無意識に腕まくりしてる(笑)

この日はとっても暑かったので人もいっぱいでお酒もバンバン出てる感じでした。

私もバンバン・・・。サイコーにHAPPY!

その後も宴は続き、私のリクエストでもんじゃを食べに行きました!

もんじゃ、うまかった!

その後はおそらく関西風のお好み焼き(東京ではなんて言ってるのかわかりませんが)で〆。
PicsArt_1407337929368.jpg

何となく広島のお好み焼き魂が湧いてきたので焼き係担当。
10593157_688693271212616_4613430395860052572_n.jpg

でもホントは広島のお好み焼きを皆に食べさせたいな。

10525679_688693387879271_7674252620290700137_n.jpg
10559872_627998653980280_594862005251745969_n.jpg
チ~ン。

その後は皆様とお別れして、今回お世話になるREV-UP!のSEIKOUさん・ハセガワさんと下北沢のWolfsschutzへ。

今回で二回目!前回お勧めで飲んだおビールを今回も頂きました!
IMG_20131202_005752.jpg
これです。黒ビールだけどワインぽくってとっても飲みやすい!

10514550_481025222042185_5780927348110543410_n.jpg

オーナーの方は岡山出身の大江さん。また絶対寄らせてもらいます!

で次の日はREV-UP!
PicsArt_1407338454096.jpg
10577027_688882087860401_3978032555914053774_n.jpg

前日に引き続き、リヨちゃん・しろ君・ぼんたさんありがとうございます!

楽しい夜でした!

翌日はお休みをいただいて高円寺・恵比寿などに遊びにいきました~。

ホントいつもバタバタな出店旅ですが皆様のおかげで楽しい楽しい良い思い出ができ嬉しく思います。

出店、これからも続けて行きたいと思います。

次回12月にも出店予定です(おそらく12月7日の日曜日です)!SEIKOUさん・ハセガワさん宜しくお願い致します。

皆様も予定が空いておられましたら是非下北沢へ!

ではでは長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました!

またです!
******************************
antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
homepage:http://www.boo-wah2.net/
E-mail:info@boo-wah2.net
TEL:080-2902-8059






  • Date : 2014-08-07 (Thu)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop