プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Thank you for coming!
268

DIG IT!行ってきました~。

こんばんは!

昨日は福岡で楽しい夜を過ごしました。
1797409_686824061412004_3940784132049461243_n.jpg

相変わらずですが写真はこれだけ!
fc2_2014-06-22_22-16-00-741.jpg
fc2_2014-06-22_22-16-14-552.jpg
mitchang&echosonic!
とってもかっこいいです!必見!

来月大阪のJIVE NITEに出演されますよ!もう行くしかない!
10271626_10201108074022244_8634529109259963391_n.jpg

今回DIG ITのゲストDJ TETU君も会場を盛り上げてました。
遥々お疲れさまでした。

JIVE NITEにはDIG ITのHOST DJのNAGAIさんも!
そしてTETU君も!
そして広島のFUKIさんも!

何だかたのしくなりそうですね~。


話は戻りますが、今回もDIG IT 楽しませていただきました。

遠いところでは名古屋からもお客様が!さすがです。

初めて観るバンドもあり、またそれぞれのDJの方のPLAYが聴けて良い時間を過ごしました。


若干筋肉痛です。

美味しいご飯にもありつけて幸せ。


今日は帰る前に久々に行きたかったお店pearlさんへ。

ブログもリンクさせてもらってます。

主にヨーロッパの古着・アクセサリーを取り扱っておられる素敵なお店です。

オーナーの方もとっても素敵!買い付け時のお話で盛り上がりました。

気になる方は福岡に行かれた際は是非行ってみてください~。

欲しいものがあったがぐっとこらえて・・・・一つだけ買った(笑)



そして無事に広島に帰って参りました。


DIG IT 次回は9月開催の予定だそうです。

詳細がわかりましたらまたこちらでお知らせいたします。


ではまた!



  • Date : 2014-06-22 (Sun)
  • Category : event
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop