プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
25

思いつき

2011-04-02_16_41_34.jpg
週末、思い立ってお友達と岐阜に行ってきました!

まずは道中の車内から・・・
2011-04-02_13_59_55.jpg
既にちょっとした事件が起きてますね(笑)いつもの光景。

岐阜まで6時間。もう精神修行の域に達してます(笑)意外とくだらない妄想とか考え事で何時間もいける私です。

やっと到着した駐車場でつくしがお出迎えしてくれました!岐阜って意外と暖かいんですね~。
2011-04-02_16_42_02.jpg
待ち合わせをしてた岐阜の大先輩OGAWAさんと合流~岐阜城へ!
2011-04-02_17_32_58.jpg
が、しかし時間が遅かったので上まで行けず(泣)その近辺をうろうろしました。
2011-04-02_17_11_57.jpg2011-04-02_17_14_12.jpg2011-04-02_17_25_29.jpg2011-04-02_17_27_44.jpg2011-04-02_17_30_37.jpg2011-04-02_17_15_33.jpg
OGAWAさんと一緒に行った相棒くみちゃん。
2011-04-02_17_27_51.jpg2011-04-02_17_15_48.jpg2011-04-02_17_23_45.jpg
昆虫博物館なるものがあったのですがこれも時間が遅くて行けず。ここの数種類で楽しむ図。
2011-04-02_17_24_10.jpg
こんなのが突然部屋に出現したらどうしますか(笑)
2011-04-02_17_17_08.jpg
そして憎たらしい顔の将軍!

この公園ちょうど桜の季節で素敵なところでした!

プチ観光を楽しんだあとは岐阜のエアギター名人TOMMY君と合流!OGAWAさんお勧めのメキシコ料理店へ!
2011-04-02_19_46_32.jpg
ナチョス!ウマ過ぎ!
2011-04-02_19_46_39.jpg2011-04-02_19_46_48.jpg
左がOGAWAさん。右TOMMY。
2011-04-02_19_46_56.jpg
くみ嬢

Hank WilliamsやChet Atkinsの映像を楽しみながら音楽の話にも花が咲き楽しいディナーでした!
OGAWAさんありがとうございま~す!

おまけ
2011-04-03_00_25_10.jpg
TOMMY基地にて。
ウッドベース始めました(笑)!バンドやりましょ、バンド!

翌日は楽しみにしていた世界の淡水魚が見れる水族館"アクア・トト ぎふ"へ!
2011-04-03_12_16_30.jpg2011-04-03_12_49_00.jpg2011-04-03_12_49_22.jpg
ここ、長良川の上流から下流の様子を館内に再現してあるんです。かなり見ごたえあり!
2011-04-03_13_32_24.jpg2011-04-03_13_32_19.jpg
長良川が終わったあとは世界の川!普段限られた大きさの水槽でしか見たことない魚、ここのは遥かにでかくてかっこいい!
2011-04-03_13_50_55.jpg2011-04-03_13_52_38.jpg2011-04-03_13_50_07.jpg
そして普段は見れない魚たち
2011-04-03_13_24_58.jpg2011-04-03_13_53_11.jpg2011-04-03_13_53_23.jpg
ピラルクの大きさ半端ない!
2011-04-03_13_53_38.jpg
仲睦まじいお二人とピラルクのショット。
2011-04-03_14_06_07.jpg
そして、目がしばしばカピバラ。
2011-04-03_14_27_43.jpg
まあ~~~天気も良くて。
岐阜にお立ち寄りの際は是非行ってみてください!も~ガン見しすぎて疲れました(笑)

という感じで岐阜突撃旅が終了~。TOMMY君ありがと!そして再度6時間の精神修行の運転を経て帰路に着きました!


あてのない旅ご希望の方、是非ご一緒しましょう(笑)





  • Date : 2011-04-04 (Mon)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop