プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
23

まさかの&my self vol.1

今日もいい天気!というか暑かったですね~!春本番になって参りました。

明日はNOプランの遠出します。まさかの(笑)岐阜!
淡水魚の水族館は絶対行く!!!ガーパイクとかコリドラスとか見れたらいいな~。
いい川もあるみたいだし楽しみ!早起きしましょ。

***************************************************

本日は何でも自分で作っちゃうという方にお勧め!商品紹介vol.1
pattern 各種
IMG_1661.jpgIMG_1665.jpgIMG_1663.jpgIMG_1662.jpgIMG_1664.jpg
既にいくつかsoldしてます!買い付けの際良さそうなものがあればまた買う予定です。リクエストがあればご連絡くださいませ。

textilprints hot iron transfer patterns 各種
IMG_1626.jpg
IMG_1630.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1618.jpg
IMG_1621.jpg
アイロンで生地に転写するものです。何に使うかは自由自在ですので楽しめると思います!

sewing set
IMG_1659.jpg
IMG_1660.jpg
vintageソーイングセットです。いくつか針の抜けはありますがまだまだ使っていただけるかと思います。パッケージがかわいいので飾っておくだけでもいいですね。

アールデコ調ボタンセット
IMG_0902.jpg
IMG_0905.jpg
vintageボタンセットです。3seat在庫あります!かっこいいですよ。

dead stock zipper 各種
talon①
IMG_0913.jpgIMG_0912.jpg

talon②
IMG_0909.jpgIMG_0911.jpg

crown
IMG_0914.jpgIMG_0917.jpg
長さはまちまちですがtalon/crownのチェーンジッパーです。ジッパーフェチもいるくらいジッパーって色んな時代様々なものがあります。

pearl deco
IMG_1194.jpgIMG_1195.jpg
セーターなどにつけるパールのデコレーションです。無地のセーターにもいいですし、その他の生地・バッグに使用してもお洒落かと思います!

長くなりますので続きはvol.2で。

商品のお問いあわせはお気軽にどうぞ!(TEL不在の場合は折り返し連絡させていただきます。ご了承ください。)

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
TEL:080-2902-8059
E-mail:info@boo-wah2.net

















  • Date : 2011-04-01 (Fri)
  • Category : new
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop