プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
212

買付け5日目。

おはようございます。5日目の早朝。

昨日は朝からフレアマーケット・お店まわり。夜はご飯食べに行って、帰りは事故渋滞に巻き込まれる始末(泣)

こっちにきてからやらなくちゃいけないことが気になって座って寝てしまうこと多いんですが、

昨日はひどかった。帰って片付けしながら寝てたし、睡眠不足です。

今日はボチボチやろうかと思います。

昨日のマーケットにて………



こんなもの売っていいアメリカ。

買っても置場所困る。



愛称は"ココ"(この時点でもうかわいい)

シリアルの"ココアパフ"から名前つけたとこと。ミルク入れたココア味っぽい色

してる!(笑)



歩き疲れた~。


この間1年ぶりにこの彼に会いに行きました。



パッブス!昨年より少しお利口さんになってた。かわいすぎ!


犬情報ばかりですいません。

買付け、ちょっとづつではありますが買えてます!

また時間ある時に載せます。

お楽しみに~。

ではまたです!

  • Date : 2013-03-18 (Mon)
  • Category : buying
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop