プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Thank you for coming!
20

ぶらり

今日は天気良くて気持ちよかったです。
ということでおでかけです!
お友達とぶらり旅。

まずは岡山県の児島。ジーンズで有名な街です。その商店街の一角に
2011-03-27_14_00_47.jpg
このオシャンティーな建物、昔は銀行だったみたいですが現在はアンティークな家具や雑貨のお店。
店名は忘れました(笑)素敵な建物、こんな風に末長く使って貰えたら建てた人も嬉しいですよね。

通りを歩いていると、最近売り出し中?のゆるキャラと遭遇。
2011-03-27_14_22_39.jpg
「Gパンダ」です(笑)手は上下にしか振れません(笑)近くにいたちびっこが大はしゃぎでした!ついでに私も一緒にはしゃいどきました!

その後フェリーに乗りまして~
着いたところは香川県直島~~~
本日で2回目!shioyaダイナー!
2011-03-27_16_04_01.jpg
素敵な店内!大好きなBUDDYさんの営まれているダイナーです。

2011-03-27_16_04_41.jpg
昼間から「世界の酔っ払い」です(笑)アルコール8%!フルーティー!
あ、せっかく食べたアボカドサンド(トマト抜き)写真撮らなかった・・・。撮影より食い気です。

2011-03-27_16_04_48.jpg
近所だったら毎日通うのに~。

BUDDYさん家のDONNA・RAMONAちゃん姉妹とスマートフォンで遊び(子供は機器の飲み込み早い!)楽しく談話したのち、フェリーの時間がきてしまったので嵐のようにおいとましました!楽しかった~!

というぶらり旅の一日でした~。BUDDYさん、また遊びに行きますね!


色んな街を探索しております。次はあなたの街に行くかもね~。
今日はこの辺で。
明日も頑張って参りましょ~!
ではまた!

  • Date : 2011-03-27 (Sun)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop