プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
184

"OFFBEAT LOUNGE"photo

昨日は疲れて爆睡しちゃったので今日は先日のイベントレポをお送りしまーす!

バタバタの朝から始まりつつも、お友達のくみちゃんと共に広島を無事しゅっぱーつ。
会場にも予定通りの時刻に到着!

以前、「SANSUI」という会場が現在「CONPASS」という名前になっておりました。
何度も行ってるから分かりやすくて良かった~。

そして開場~。

まずはブースから

NUTTYさん(OSAKA)
IMG_3739.jpgIMG_3740.jpg
華やかでかわいい素敵なお店です~。

お次は

CATERS(KYOTO)
IMG_3741.jpgIMG_3742.jpg
トッツアン・ゆりちゃんお久しぶり!ブログがリンクしてありますのでHPも覗いてみてください。

そして

今回、大阪初出店!ありがとうございました。

BOO-WAH BOO-WAH(HIROSHIMA)
575235_122024101265308_100003731567723_100392_1626879178_n.jpg2012-04-29_20_18_22.jpg2012-04-29_20_18_12.jpg
くみちゃん、お手伝いありがと!

しばしのご歓談中~
IMG_3743.jpg
SP様。お久しぶりです~。久々逢えて嬉しかった。
着てらっしゃるお洋服、勿論自作!かわいすぎました!!!

562835_122029391264779_100003731567723_100398_957674038_n.jpg
おバカトリオ。

開場ではRECORD HOP~
IMG_3746.jpg
DJ MOMO!
MOMOちゃん、いい曲ありがと~。かっこいいです。

IMG_6413.jpgIMG_3747.jpgIMG_3748.jpg
皆も踊る踊る~。

ブースにいながらも、ホール内を行ったり来たり
IMG_3749.jpgIMG_3750.jpgIMG_3751.jpg
皆気負わず楽しめてる感じが伝わりました。

そして今回の主催者
DJ 66SLIM!
IMG_3752.jpg
私の好きな曲いっぱいかかっててテンションあがりました。
部長とも今回色々話せて良かったです。ありがと。
楽しい事これからも続けましょ~。

そして今回唯一のLIVE ACT

RYUJI & HOT CLUB!(OKAYAMA)
IMG_3753.jpgIMG_3754.jpg
何時聴いても見ても素敵だけど、最近ますます良い感じがするんですが!
ほんと良いですわ~。うっとりです。

と、執拗に褒めてみる(笑)

最後までRECORD HOPは続いて大盛り上がり!

の途中で私たちは泣く泣くおいとましました。

お写真お友達から拝借しました。

元PolecatsのBoz Boorerさんが遊びに来られてました!すごいねすごいね~!

いいな~最後まで居たかったな。
IMG_6437.jpg

そんなこんなでとても楽しい時間ありがとうございました!
IMG_6421.jpg





















  • Date : 2012-05-01 (Tue)
  • Category : event
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop