プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
Thank you for coming!
154

fabric/other

昨日の地震が久々強かったので、何時ランプや陶器が落ちてきてもダッシュ出来るように中腰で身構えていた私で

ございます。


やっぱり怖い(ToT)自然災害。


ところで明日は祝日、「勤労感謝の日」ですね~。

自分の勤労感謝します。

今週末にお楽しみが待っておりますので、それがご褒美ということで♡

こんなのありますよ~~~~~山口です!

1108765131_174.jpg


ROCKABILLY CARNIVAL

Cry Baby Club 結成20周年記念

2011.11.26(SAT)
OPEN 20:00 START 20:30
ADV \2500 DAY \3000
@Zan☆Cro Blues(0836-35-5066)
山口県宇部市中央町3-3-8 第1ウエスト・ビル5F

BAND GUEST
KILLER MANN & WILD RIDE BOOZE(IWAKUNI)
THE SCREAMERS(KAGOSHIMA)

SPECIAL GUEST
Little Fats & Swingin' Hot Shot Party(TOKYO)

DJ GUEST
HEP-CAT(KITAKYUSHU)


***************************************************

偶然にも友達が近くに住んでるから久々逢えるし、ライブも楽しみでいうことなしですな。

お時間がある方、是非お越しくださいませ~。

***************************************************

本日HP更新しておりますのでご覧くださいね~。

2011-11-22_23_17_46.jpg
2011-11-22_23_30_36.jpg
2011-11-22_23_31_21.jpg
2011-11-22_23_34_56.jpg
(↑SOLDありがとうございます!)
2011-11-22_23_41_42.jpg
2011-11-22_23_37_57.jpg

vintageの生地、そろそろX'masということで小物など。

詳しくはHPをどうぞ!

商品などのお問いあわせはお気軽にどうぞ!(TEL不在の場合は折り返し連絡させていただきます。ご了承ください。)

本日は以上です。

皆様、明日お仕事でもそうでなくても頑張って参りましょ~。

ではまたです!

*********************
antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
homepage:http://www.boo-wah2.net/
E-mail:info@boo-wah2.net
TEL:080-2902-8059
  • Date : 2011-11-22 (Tue)
  • Category : new
2

Comment

  1. 真珠婦人

    真珠婦人

    2011-11-27 (Sun) 17:29

    昨夜は、とても愉しき夕べで御座いましたね…
    ゆっくりとお話出来たのはほぼ初めてであったやふに思われましたが リトルさんともご一緒にお話したりと充実したひととき、、有難ふ御座いました。

    改めて拝見させて頂きまして、とても素敵なお品を沢山扱っていらっしゃってわくわく致しました!
    これからも色々と教えて下さいましね。そして、拙いダンスにお付き合い頂き 嬉しふ御座いました・・・
  2. antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

    antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

    2011-11-27 (Sun) 23:43

    昨日はおつかれさまでした~。楽しかったですね!
    私もいつもよりお話ができて良かったです。
    pearlさんのお店もお二人も雰囲気があって素敵です。
    またお店にも遊びに行きますね。
    2月のイベント時間が合えば是非出向こうと思っています。

    リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきますね。
    今後とも宜しくお願いしまーす。



    > 昨夜は、とても愉しき夕べで御座いましたね…
    > ゆっくりとお話出来たのはほぼ初めてであったやふに思われましたが リトルさんともご一緒にお話したりと充実したひととき、、有難ふ御座いました。
    >
    > 改めて拝見させて頂きまして、とても素敵なお品を沢山扱っていらっしゃってわくわく致しました!
    > これからも色々と教えて下さいましね。そして、拙いダンスにお付き合い頂き 嬉しふ御座いました・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop