プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Thank you for coming!
143

おめでとう!!!

昨晩、お友達の結婚お祝い会に行って参りました~。

前回会ったのはもう4、5年前かな~。よく呑んだり遊んだりしていた仲間です。

今では皆遠く離れて会うこともありませんが、今回久しぶりに集合することとなりました。

ますだっち、結婚おめでと~~~!楽しかったわ~。

あなたの生え際が心配でしたが(笑)結婚できて良かったね。

IMG_3567.jpg
何故か誕生日も一緒に祝い、
IMG_3561.jpg
何故かこの季節にビーサンの彼。
IMG_3563.jpg
そして金持ち風のバスローブをプレゼントされ、
IMG_3574.jpg
チュウをお願いすると奥様の方が積極的(笑)IMG_3565.jpg
IMG_3566.jpg
IMG_3569.jpg
IMG_3571.jpg
楽しい時間を過ごしました~。懐かしかった!
みんなそれぞれ頑張ってるんだな~。うんうん。

IMG_3575.jpg

何だかんだと時間は深夜遅くまで。皆様お疲れさまでした。

今度はいつ逢えるかな~。



  • Date : 2011-10-09 (Sun)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop