プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
Thank you for coming!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

11

4日ぶりの

picsay-1300197496.jpg

blog更新です。バタバタしておりまして間が空きました。

前回更新日の午後、東日本で大きな災害が起こりました。私の街はほとんど揺れず、体感もなかったため仕事中だった私はこの事態のことを1時間後に知りました。お隣のお店の方が「凄いことになっている」と。
テレビを見て突然の出来事に状況がのみこめませんでした。

津波で飲み込まれていく行く街や田畑、車、建物。恐怖でした。

11年前、広島でも「芸予地震」があり最大震度6弱の街もありました。当時病院勤めだった私はあまりの揺れに動揺し動けませんでした。幸い周りの方にも患者さんにも怪我はなく家の損傷はあったものの家族も無事でした。以降も余震がしばらく続き怖い思いをしたのを覚えています。

今回の地震はそれを遥かに超える規模の地震であり、津波という二次災害。毎日のように報道されており目を覆いたくなるような状況です。

被災者の方々の恐怖はとてつもないものだと思います。皆様にお見舞い申し上げます。

今も原発や余震の影響で不安な毎日を送られているのでしょう。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

今も行方不明で連絡の取れない方も多数いらっしゃるようです。無事であることを願っています。

今は遠くからわずかばかりの支援と言葉しか送ることができませんが、今後私でも役に立てることがあれば続けていきたいと思っています。

***************************************************

今日の商品紹介

40's leather bag
IMG_3169.jpgIMG_3170.jpgIMG_3171.jpg

深い赤が魅力的なbagです。小さいながらも容量があり使いやすいと思います。中にはポケットが1つ、付属で小さな鏡がついてます。経年の小さな傷はありますが大きく目立つものではないと思います。蓋部分のデザインがお洒落です!

お次は

50's "DO IT YOURSELF"wicker bag
IMG_3172.jpgIMG_3174.jpgIMG_3175.jpg

50'sの籠バッグでフルーツが載ってたり花があしらわれているものはよく見かけますが、これは!工具ですよ(笑)私的にはひねりが効いてて可愛いと思いました。人とはちょっと違った籠バッグお探しの方、また日曜大工が大好きな彼女のプレゼントにいかがですか(笑)ちなみに私こんなバッグプレゼントされたら知らない人でもホイホイついていきます!

以上本日の商品のお問い合わせはこちらまで。
[メール]info@boo-wah2.net

本日はこのへんで。
つらいことが永く続かないことを願って・・・。

ではまた。


スポンサーサイト
  • Date : 2011-03-15 (Tue)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。