プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
Thank you for coming!
10

音楽

音楽は皆さんにとっても身近な存在ですよね。私も日常、移動中や家でくつろぐときなどにもよく聴いてます。
無くてはならない存在なのは言うまでもありませんね。

音楽のとらえ方は人それぞれ。歌詞に共感すること、rhythmが好きであること、世界観・声・楽器。好きな部分はどこでもいいと思います。

私は楽器も歌もしませんが、聴くことは大好き。自分の好きな音を出すbandがあれば何度も何度も聴きます。もの忘れが激しいので名前なんかはよく覚えてなかったりしますが(笑)
自分の好きな音楽ってどんなの?ってよく聴かれますが、気分や時・場所によっても違います。

スマートな音より、土臭い感じがいいです。埃っぽいというか。
意味分かりませんね(笑)

最近私がよく行くイベントの数々も以前とは比べ物にならない位客足が減っているそうです。私は以前のことをよく知らないので聞くばかりですが、今のイベントの多くは「雰囲気がない」とのこと。
私が時間を費やしてでも行く理由はその「雰囲気と好きな音」を求めてですが、雰囲気って何?
始めは楽しいから!という理由が先行していましたが、今はもっと本気で好きな音楽が楽しめるイベントがあればいいな、と思って行ってます。何も考えなくても入りこめるような。タイムスリップしたような。
元々は古いアメリカの音楽で、それが好きな人達が楽しめるイベントが海外で開催されているわけですが、行ったことはありません。
行った人の話を聞くと「雰囲気があるし楽しすぎる」「日本のイベントには行けなくなる」とのことです。未知数です。雰囲気が醸し出せるのは当たり前のような気はしますけど。
日本で流行り的なものもあるんでしょうが、私の知っている限りでは以前のほうが良かったようです。
楽しむ場所がなくならないように、好きな時代のものが忘れ去られないように私もお手伝いしていきたいと思っています。もっと勉強しないといけませんね。現在の傾向に合わせてて行くことも大切ですが崩してはいけない基本があることも忘れてはいけません。

取り留めのない話ですいません。て、見てる人はほとんどいないから独り言ということでご勘弁を。ある人の話を聞いて少し考えさせられたので。

はい、今日も長くなったので少しだけ商品紹介を。

BAKELITE ORIENTAL BROOCH
IMG_0957.jpg
ジャンパイの部分はBAKELITE、あとはプラスチックです。不良は古いものを付けてかっこよくみせるのが本気です。1990年代にリメイクされて作られているようです。下方の意味は「おせっかいな人」という意味。東洋人に嫌味ですかね(笑)まあ気にしないで。ORIENTALもの好きの方いかがですか?

50's red wallet
IMG_0893.jpgIMG_0894.jpgIMG_0895.jpgIMG_0896.jpg
DEAD STOCKです。中はDOTでかわいらしい!vintageのbagって小さくてかわいらしいもの多いんですが、荷物はほとんどはいらないもの多いです。これは小さいから便利ですね。

以上本日の商品のお問いあわせはこちらまで。
[メール]info@boo-wah2.net

明日頑張って週末楽しもっと!
ではではまた。




スポンサーサイト
  • Date : 2011-03-11 (Fri)
  • Category : new
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop