プロフィール

antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH

Author:antique&clothes BOO-WAH BOO-WAH
shop最新情報・イベント・日常の出来事などについて書いております。宜しくお願い致します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Thank you for coming!
1

はじめまして!

随分前に登録したものの、なかなか始める機会を逃しておりまして。
そろそろ暖かくなってきたので始めてみようと思い立ちました!

はじめまして!RYOKOと申します。実店舗は無いのですがイベントのブースやオークションなどを中心に40's~60's代のVINTAGEの服や雑貨を販売しています、”BOO-WAH BOO-WAH"のオ-ナ-をしております。
アメリカに行きまして、異国にビクビクしながらなんとか買い付けを行っている小心者です(笑)
おもしろエピソードも多々ありますが、これから追々書いていきたいと思います。

実はHOMEPAGEもあるんですが工事中ということで...。すいませんがしばらくお待ちください。

イベントと言っても色々ありますが、私がお世話になっているのは古い音楽のイベントです。
ROCKABILLY、BLUES、SWING、JAZZなんかの言葉は聞いたことがありますかね?
ジャンルは幅広いですが、主にアメリカの30's~50'sの音楽が流れる会場でdanceを楽しんだり、liveを観たり、もちろんお酒はつきものですね。
それだけじゃなくて、皆さんのfashionにも注目、いや大注目ですよ。こだわりのvintagefashionの方は当たり前のようにわさわさいます。それから当時の服を模して作ったかわいい、かっこいい服を身に纏った方。見てるだけで楽しいイベントです!勿論今時のfashionの方でも音楽が好きなら絶対行くべきイベントです。音楽のrootsや昔のfashionについても凄く勉強になるんじゃないでしょうか~。

いや~固い感じになってしまいましたが、私はそんなに固くはないです!どっちかというといつもフラフラしてます。人生楽しんでます(笑)
これから、このブログでもイベントの情報や商品の情報、買い付け日記なんかもUPしていけたらいいなと思っています。
書きたいことは色々あるような気がするんですが、思いつかないのでここらへんで。

それではまた~!!!
IMG_1687.jpg


  • Date : 2011-02-22 (Tue)
  • Category : dairy
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop